囲炉裏あみ定 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
少しずつ上品な物と鮎も産地の違う物が2種類出てきて全部とても美味しかったです
ただ少し私には量が、足りなかったです
ありがとうございました
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【昼】春のあみ定御膳★4,800円(税込)
まこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/09
雰囲気のあるお店です。
鮎好きなら行く価値ありです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
nanaさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
昨年に初めて伺って感動したので、ポイントもあったことだし二度目のあみ定さんです
炭火でじっくり一時間かけて焼く鮎は本当においしく、鮎好きにはたまりません
コース料理は一品一品は少量ですが、約2時間かけての食事なので結構お腹も膨れます
酒粕は苦手ですが、こちらの酒粕アイスはギリ食べれます
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【昼】春のあみ定御膳★4,800円(税込)
hiさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
とにかく料理の味が最高です!
ハズレありません!
ランチ | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【昼】春のあみ定御膳『近江牛タタキ付コース』★6,000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
ランチのセットを注文しました。すべての料理がこだわりを持って作られており、普段では味わえない極上の品々を堪能しました。特に、囲炉裏で焼いた「あゆ」は絶品でした。川沿いにあり、景色も楽しみながら、ゆっくりを時間をすごせるのも良かったです。250年の歴史をもつ老舗で、ゆったりと食事を楽しみたい方にはおすすめです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【昼】春のあみ定御膳★4,800円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。