喜楽家 KIRAKUYA 別館 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会29%
- 家族・子供と16%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
喜楽家 KIRAKUYA 別館 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
料理もどれも美味しく最高でした
40代後半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
後輩へのお祝い会で、むっちゃ喜んでもらえました
40代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題メニューも豊富で良かったです。
また、個室で雰囲気もよく、店員さんの対応もとても良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
料理は全体的に どれも美味しかったです。
もう少し量があれば大満足です。
特にデザートのクリームブリュレは最高でした。
店員さんの感じも良く落ち着ける感じのお店でした。
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

