海彩園 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/07
目の前が海、明石海峡大橋、淡路島、最高でした。
海の幸も新鮮でとても美味しかったです。
天ぷらもすごく美味しかったです。
ゆっくり過ごせるとても素敵なお店です。
また行かせて頂きたいです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/16・2回の投稿
眺めも良いです!
奥のテーブル席のイスが後ろと近くて一人が座ってると後ろの人はかなり座りにくいので間隔を広くしてほしいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

