izakaya 燎 口コミ
女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お皿が素敵でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しも全然臭みもなくめっちゃおいしかった~
飲み放題の飲み物も提供が早く有り難かったです。
話が盛り上がってうるさくして迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
次に利用させていただくときは気をつけます。
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

