居酒屋 ニュークレヤ 大正店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
10分経ってからおしぼりの提供、
お通しも忘れられ、来店すぐ注文しましたが、45分ほどたっても梅水晶しか届きませんでした。
最後の方はドリンクも忘れられていました。
お忙しかったのかもしれませんが、
隣の方の注文はどんどん提供される状態でとても不快でした。
今後の利用はちょっと考えます。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/18
スタッフの方も気さくで話しやすいです。
立ち飲みのお客様が出るほど人気のようです。
海鮮ユッケと沖縄そばが特に美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行かせていただきます。
50代前半/男性・来店日:2026/03/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身も新鮮で美味しかったです!
また行きます来月に!
50代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
