よだれ屋 名古屋駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
とても狭くて荷物置く場所もなかったです。
飲み放題でしたが注文しても10分以上はかかりました。
串物は着席の際に頼んだものが出てきたのが1時間半後です。
店員さんは一生懸命してくださってたので運営側の問題だと思います。
再度利用することはありません。
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
アルバイトが足りないようで、時間通りにお店に着いたのに、なかなか案内されず、席に着いても注文できず遅れてスタートしました。
料理はホームページの写真と違い全体的にさびしい感じでした。お通しもそうでしたが、デザートも3-4人分一皿盛られてきました。
開店1年経ってないようですが、改善を期待します。
60代~/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
食事の提供も早かった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

