よだれ屋 名古屋駅前店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
エレベーター乗り換え必要でしたが、飲みの話題のネタになったので、良いと思いました
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料理は焼き物、揚げ物を幅広く注文しましたが、基本火を通しすぎで硬く、旨みもありませんでした。
何より提供の品が隣のテーブルの方と混同する事象が一回に飽き足らず何度かあった、注文した料理が届いていないと一度催促するも結局来ないまま料金だけ取られるといったことがありました。それにも関わらず指摘しても謝罪がなかったため気持ちよく食事ができなかったです。
そもそも料理全体の金額はリーゾナブルなお店ではありましたが、それでもコスパに見合わないと感じました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お料理は問題なかったです。
メニューがべたっとしているので拭いて欲しいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮楽しみにしていたので残念です。
コース開始時に飲み放題の追加注文(バーコード)の説明もなし。料理提供時、無言で机の上に置いてくだけ。男性店員さんが無愛想で不親切に感じました。
料理は美味しかったのですが、すごく嫌な気持ちになったのでリピートはないと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

