鉄板居酒屋 憩 いこい お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会14%
- 家族・子供と14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板居酒屋 憩 いこい 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
QRコードを読み込んでスマホで注文。
安芸津芋の焼きチーズポテサラ、バケットにつけていただきます。程よい甘みにチーズで良いですね、冷める前がおすすめです。
焼きせんじがら、全く馴染みがない料理で想像もできませんでしたがこれが美味しい。ホルモン炒めですが味付けがとてもよく今回の一番です。
極上フワフワ焼き、お好み焼きです。卵で包まれていて、そばが多くキャベツが少ない。よくある広島のお好み焼きとは少し違うが、これはこれで美味しいです。
待ち時間短くテンポよく注文した品が出てきますし、スタッフは丁寧です。お酒の種類は豊富。値段は安いと思いました。また、伺いたいです。ご馳走様でした。
30代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
広島の味を味わってもらえるお店です。
花ソーセージがあるのも良かったです。
30代前半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

