お料理夏雲 阪急駅前 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- デート22%
- 会社の宴会6%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お料理夏雲 阪急駅前 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
表示される地図の場所は違います(笑)
店前で待ち合わせにしましたが迷わずに来れた人はいませんでした。1階の立呑客をかき分けないと2階の席に行けない構造も個人的には嫌でした。
案内された席は階段上がってすぐの個室のため戸を閉めても店員さんの雑談が聞こえてくる…
今更無理でしょうがちゃんとしたバックヤードがあった方が良いと思います。
お料理は美味しかったものの、インスタとかで見て期待値が上がりすぎてたなという感じです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
店内も落ち着いた雰囲気で一緒に行った同僚も気に入っていました。
ただ、予約時間の一分前にしか入れてもらえなかったのと、阪急電車が上を走っていますので音が思ったより大きかった点はマイナスです。
しかし総合的にまたいきたいお店です。
20代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
お上品なお店なので、落ち着いていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

