神戸洋食 トリコロール 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お箸でも ナイフ、フォークでも
どちらでも 頂けて気取らず頂けました。
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
殆どのお料理に豪華な前菜とスープがついています。
全てのお料理を美味しく頂けました。
こちらでお腹いっぱい満足いただけます。ワンプレートの中でも特に唸るくらい美味しいのはヘレカツレツ!次回はコチラをメイン料理で頂きたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お店の素敵で雰囲気もよく 料理も待たされる事なく 良いタイミングでした 地元のお野菜やオリジナルなソースに お肉の味と柔らかさ 絶品でした
ボリュームもあり 大変満足
最後のデザートは イチゴパフェ&珈琲
他店でのデザートは小さいイメージですが、こちらカフェ並みのパフェで びっくり! お味もとっても美味しかったです
オーナーさん、奥様も素敵なお人柄が伺えました
今度は 違うメニューで 伺いたいと思います
40代後半/女性・投稿日:2026/03/13・3回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

