とり家ゑび寿 錦店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
昔とメニューも変わってなくて、相変わらずおいしかった!
とりはもちろんどれもおいしいけど、個人的にはセロリの浅漬けとねぎ焼きが大好きです。
親子丼今回初めて食べたけど美味しかった。
30代後半/男性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全て料理素晴らしかったです。
特にミックス焼き、からあげがおいしかったです。
また宜しくお願い致します。
40代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もすごく良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
特に勝利の唐揚げと特製むね肉のタタキは絶品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

