味彩酒場しろやぎ 新宿西口店 口コミ
口コミ機能について
倉ちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店内スペース的にはこじんまりとした感じで、とても賑わっていました。
お料理は、見た目も味も良く、とても楽しめました。
定員さんの対応も丁寧なので、居心地が良くとても充実した時間を過ごすことができました。
今回初めての来店でしたが、またお伺いしたいお店です。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ご注文は店舗で!】お席のみのご予約
はさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理も飲み物も美味しかったです!
ポテトフライとエビチリがお気に入りです!!
店員さんの接客や、お店の雰囲気も良くて楽しい時間でした!
誰を誘ってもハズレなしだと思うので、また伺います!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ご注文は店舗で!】お席のみのご予約
さきさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/25・2回の投稿
料理がどれも美味しくて大満足でした。特に玉子焼きが絶品で、お酒が進みます。雰囲気も落ち着いていて、また来たいお店です。
さきさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれも美味しくて大満足でした。特に玉子焼きが絶品で、お酒が進みます。雰囲気も落ち着いていて、また来たいお店です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ご注文は店舗で!】お席のみのご予約
はこさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ご注文は店舗で!】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。