焼き鳥ながれ久屋大通店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ぷちゅっとしたキンカンの食感と
シャクシャクする長芋の食感が好きなんです
親子丼も美味しかったなぁ
50代前半/男性・来店日:2026/03/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キンカンって鍋とか煮物に入ってるものは
ちょっと独特な味がして苦手でしたが
こちらのお店でいただいた生のキンカンが
美味しかった
30代後半/男性・来店日:2026/02/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がとても美味しかったです。
サイドメニューもどれも美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

