牡蠣とレモン 刈谷店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
金曜の夜なのに、お客さんは私たちともう1組だけでした。
50代後半/男性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョは、牡蠣が硬くて改良の余地があるかな!
ハイボールとレモン杯の飲み放題はおすすめです。
40代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
生も蒸しも最高でした。
ただ少し価格が高めの設定だったのでもう少し安いといいなぁと思いました。
20代前半/女性・来店日:2026/03/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も行きたくなるお店でした。
店員の対応も、好感が持てました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
また是非行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
