牡蠣とレモン 刈谷店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/18
50代後半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣食べ比べではそれぞれの味が食べ比べることができて味の違いを楽しむことができました。
蒸し牡蠣やその他色々食べましたが、牡蠣を食べる際の味変な調味料も豊富で楽しむことができました!
また来店したいと思うお店でした!
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
友人たちも満足してくれて良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
