牡蠣とレモン 刈谷店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題だからルールがあるのもわかっております!ですが、最初はわからないので、お店側から説明があって、今からが
指定の時間スタートです!と言われないと本当にポカーンとしてしまう!
その後は、なかなか忙しいこともありバタバタしてましたが、満足いく量を食べれたので大満足です!
次来る方への対応として、しっかり案内しないと、変な悪評につながってしまうので、気を付けていただけたら嬉しいです!ご馳走様でした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/22
生牡蠣好きにはたまりません!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
