スパイスダイニング 市ヶ尾 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
私は普通のナンで美味しかったです。
娘のチーズナンを味見させてもらってとても美味しかった(*^^*)
カレーも美味しくていくらでも飲めるカレーでした。
ソフトドリンク、サラダもついて1000円でお釣りが来て、
ナンは一回おかわり自由!!
大きいナンなので、おかわりせずに私はお腹いっぱいになりましたが。
育ち盛りの男子には、ナンおかわり出来るの、良いかもですね。
ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【★☆ここから予約でポイント貯まります★☆】お席のみのご予約になります♪本日空きあり◎
YMさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回の本日のカレーはきのこバターチキンでした。ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【★☆ここから予約でポイント貯まります★☆】お席のみのご予約になります♪本日空きあり◎
MLLさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいので何度も通っています。今回も大満足です。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【★☆ここから予約でポイント貯まります★☆】お席のみのご予約になります♪本日空きあり◎
YMさん
40代後半/男性・投稿日:2026/04/10・6回の投稿
今回の本日のカレーも美味しかったです。今回はかぼちゃチキンでした。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
みなみさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。たくさんの種類のカレーから選べ、ナンのおかわりが一回無料なので、お腹いっぱい食べられます。
チーズナンはチーズたっぷりで食べ応えがありました。
お店の方の接客もよく、また利用したいお店です。
ランチ | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【★☆ここから予約でポイント貯まります★☆】お席のみのご予約になります♪本日空きあり◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。