君のハンバーグを食べたい イオンモール大和店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 友人・知人と14%
- 一人で5%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
君のハンバーグを食べたい イオンモール大和店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグとっても美味しかったです。
対応してくれた店員さんもとても感じが良く是非また行きたいです!
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
しかも小学生以下はソフトクリームチャレンジが無料で出来るのも子育て世代にはとても嬉しいポイントです!
もちろん大人用のメニューも充実しており、ハンバーグはとても美味しかったです!
スタッフさんも皆さん笑顔で感じの良い方ばかりで子供にも優しく、また行きたいと思います。
50代後半/女性・投稿日:2026/04/29
10代後半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お米が粒立っていてとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

