君のハンバーグを食べたい イオンモール大和店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 友人・知人と14%
- 一人で5%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
君のハンバーグを食べたい イオンモール大和店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
春菊のサラダも美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごはんおかわりできるのも嬉しいです。
平日のみ食べ放題のカレーも美味しかったです!
子連れでも利用しやすくまた行きたいです◎
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/06/11
50代前半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグも美味しいけど、唐揚げもイケる!
竜田揚げ風で外はカリカリ、中はしっとりジューシーで私好みで満足!
春菊のサラダは思っていたほど苦くなく、食べやすかった。
生うずら卵は2杯目のごはんのお供にして味変に!
専用のしょうゆを少し垂らした卵かけごはんは、これまた美味しかったー!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

