ワイン&デリ バレーナ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ただ基本的にワインのおつまみとして用意されているようで、量は思っていたより少なく、バゲットなどを追加しましたがそれでもランチには少し物足りなかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
次は夜に友人とゆっくり訪れてみたいです。
ご馳走様でした♪
50代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
チーズケーキ美味しかったです。
基本的にはワインがメインのお店で、店主さんかなり知識あるので、ワイン好きの方は一度伺うのも良いかも。
店主さん良い方でしたが、1点だけ不思議な事がありました。
会計1350円でした。払った後に気付きましたがなんでだろ?1200円だと思うんだけど、150円はチャージ料??
そこだけ謎でした。
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
グラスワインも2択で選ばせてもらえて、自分の好きな方を飲ませてもらいました。
食べてものも美味しかったです。
アットホームな雰囲気も良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

