chipstead チップステッド 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
オーストラリアで食べたフィッシュ&チップスが無性に食べたくなり、
家からも割と近いのでお邪魔しました。
よく前を通るのですが全然気付いてなかった(^^;;
お魚は美味しかったです。チップスはまあまあかな笑
他店と比較すると安い方だしお得ですね。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しんさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
嵐電沿いにある落ち着いた雰囲気のお店で、今回はエクストリームベーグルのチョコ・ブルーベリーをテイクアウトで購入しました。まず生地のもちもち感がかなり印象的で、噛むほどにベーグルらしい弾力と香ばしさを楽しめます。プレーンはシンプルながら生地そのものの風味をしっかり味わえるので、ベーグル好きには特におすすめです。チョコは甘さが強すぎず、生地の食感とのバランスが良好。おやつ感覚でも食べやすく、コーヒーとの相性も良かったです。ブルーベリーはほどよい酸味があり、もちもちした生地の中で爽やかなアクセントになっていました。ベーグルは見た目以上に食べ応えがあり、軽食としても満足感があります。また別のフレーバーも試してみたいと思えるお店でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
レアールさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
カレーを頂きましたが美味しかったです。
オーナーさんも気さくな方で、ひとりでも入りやすいお店でした。
また伺いたいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まれさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
THE DENSHAカレーを頂きました。ナスとズッキーニとレンコンの素揚げのトッピングが乗せてあり、見た目よりボリュームあり食べ応えありました。カレーも丁寧に作られて美味しかったです。サラダと飲み物もセットで良かったです。名前の通り嵐電を見ながら頂きました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店です。フィッシュ&チップスが大きくてボリューム満点で、タルタルがすごく美味しい。
今回はチーズケーキも頼んでみました。甘さ控えめで食べやすくおいしかったです。また寄らせてもらいます。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。