ネパール インド料理ゴルカ 本陣店 口コミ
口コミ機能について
もりもりさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりのじゃがいもとチキンのカレーを注文しました。サラダは小さなボウルに彩り良く多種の野菜が入りゴマドレがたっぷりかかってます。蜂蜜チーズナンもこれまた蜂蜜が気前良くドバドバかかってました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
もりもりさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/30・3回の投稿
お店の雰囲気が良く、一人でも居心地が良かったです。ナンは熱々でそのまま食べても美味しい。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
miさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ほうれん草チキンカレー、辛さ普通にしましたが甘すぎました。次は他のカレーにして辛さを上げてみたいです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Sthaさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
リパさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
本格的なネパール・インド料理が楽しめる、とても素敵なお店でした!
料理はどれもスパイスの香りが良く、本場の味を感じられますが、日本人でも食べやすい味付けでとても美味しかったです。料理の種類も豊富で、何を食べても満足できました。
今回は夏限定のドリンクもいただきましたが、マンゴーフロートとオレンジフロートがとても爽やかで、食後にもぴったりでした。甘さもちょうど良く、暑い季節におすすめです!
店員さんもとても親切で、笑顔で丁寧に対応してくださり、気持ちよく食事を楽しめました。店内の雰囲気も落ち着いていて、友人や家族とゆっくり過ごせる居心地の良いお店です。
またぜひ行きたいと思います!
ランチ | 1人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。