出汁と土鍋ご飯 福笑い 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
また、少し割高に感じましたがどれもおいしかったです。
場所は、少し奥まっていて心配になりましたがたどり着けました。
店内は軽いBGM程度で落ち着いた雰囲気でした。
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
50代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ただ、土鍋ご飯を最初に頼むことになるので、他のメニューを頼み過ぎると、お腹が膨れた状態で土鍋ご飯が炊き上がるので、注文時気を付けて下さい
メニューは、めちゃくちゃ多い訳でも無いですが、バラエティ豊かにとんでいて、季節メニューもあります
また、半個室となっていますが、スクリーンで区切っているだけなので、利用シーンよっては、隣に話が聴かれる可能性があるので注意です
自分達が行った時は、お客さんが少なかったので、気になりませんでした
味は、とても美味しくて外れはありません
特に、土鍋ご飯系は、オススメです
飲み放題プランとかあると助かります
40代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

