魚えもん新橋店 口コミ
口コミ機能について
まろさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/15
夜伺いました。居酒屋さんなのでそれなりかと思いきや、しっかりお魚がおいしくて、お料理も良くて、良いお店でした!綺麗で清潔感もありました
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
NAOさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
新しいから店内も綺麗で、スタッフの感じも良く、お酒のタイミングも早く、加熱式タバコ吸えるのでよかったです!!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
プティさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
コスパは良かったですが、携帯の電波を改善してほしいです。
Wi-Fiもつながらなかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題】生ビール付き!豊富な種類を取り揃えております♪1,980円(税込2,178円)
ちゃんひさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかった!!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さきっぽさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
刺身が新鮮で美味しく、大根の唐揚げはしみしみで美味しかった!
宴会とかぶってたのでうるさかったけど、それさえなければ綺麗な店内なのでまたうかがいたい。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。