割烹ちぐさ ホテルルブラ王山 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
初夏の会席を食べました。どれも美味しかったですが、とくに鮎の天ぷらが良かったです!頭から尻尾まで食べられて、骨せんべいも美味しかったです。
投稿日:2026/06/14・2回の投稿
内容的に破格、サービスもいいです。
お客様はシニアで賑わってますが、従業員の方が上手く誘導してくださいます。
緑茶を何回も注ぎに来てくれて、親切です。
温かい揚げ物などの天ぷら、焼き魚、茶碗蒸し、種類もあり、どれも美味しいです。
駐車場が2000円で1時間無料なのは助かります。
投稿日:2026/05/23・2回の投稿
温かいご飯に、鯛のお刺身、うずら卵や薬味が乗っていました。
醤油ではない薄めの汁をかけて食べるのですが、優しい味で鯛も新鮮でとても美味しかったです。
茶碗蒸しの味も濃くなく、好みでした。
他のランチも頂きたくなりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

