HARUKI ハルキ 口コミ
口コミ機能について
hさん
20代前半/男性・投稿日:2026/06/21
友人と利用しました。料理はどれも美味しく絶品でした!店員さんの接客も明るく丁寧で、店内の雰囲気も居心地が良かったです。料理やドリンクの提供もスムーズで、楽しい時間を過ごせました。また近くに来た際は利用したいと思います。おすすめのお店です!
たかしさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて行かせていただきました。
どれもおいしくて、また行かせていただきます。
特にいぶりがっこのクリームチーズおいしかったです。秋田だねー
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
mmさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/15
初めて利用させて頂きましたが、お料理が美味しいのはもちろん、店員さんの愛想が良くてとても好印象でした^^
自分が東北出身なので、東北料理が多いのも嬉しかったです!
駅から近いのでまた大宮に行く際利用させていただきます!
ディナー
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
なほさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/13
料理がとっても美味しくてお店の雰囲気も最高でした!
ひろさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
オープンしたてで綺麗なお店でした。
お料理も美味しかったです。
店長なのか?お店の人の感じも良かったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。