焼鳥 鳥頂 札幌駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
串物も美味しく頂きました。
最初に食べたうずら串が絶品で追加注文しましたが二度目のうずら串は焼きがちょっと甘くて残念。白身が弾けるまで焼いて欲しかったです。
一回目のうずら串は本当に美味しくて感動しました!
ご馳走様でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
我々としては笑い話でしたが、メッセージプレートに誤字があったので、そちらは今後気をつけられたほうがよいかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

