焼鳥 鳥頂 札幌駅前店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お任せ5本コースを注文しました
一本ずつ持参されて熱々で丁寧に焼かれて
美味しかったです、けど細めで上品な焼鳥でした。お通しも美味しかったです。
瓶ビールについてくるグラスに違和感
これはウイスキー用では? コースのスープが来なかったと後で知り残念、飲みたかったなぁ
個人の感覚ですみませんがタトゥーがたくさんの方接客にびっくりした。時代ですね。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
miraさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
鶏だしがしっかり出た鶏スープも
焼き鳥も他のお料理も全てが美味しかったです
オープンキッチンで焼き鳥を焼く姿も見られて
良かったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ほふまんさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/14
席押さえで利用しました。ポイント割引も使えてお得でした。焼き鳥も美味しくいただきました。ただおすすめの日本酒が何種類か品切れとなっていたのば残念でした。
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
良い雰囲気と清潔な店内で素晴らしいです。
焼き鳥も美味しかったです。
ホットペッパーグルメで予約
料理は価格相応。しかし、ホットペッパーで予約した誕生日を祝うコースを選択したが、何も特別なことはなかった。店員さんも不慣れで、安価な居酒屋の方がサービスは良かった。非常に悲しかった。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。