讃岐酒場 すみれ料理店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮がすごくたれがしみてて美味しかったです!また伺わせていただきます
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《120分飲み放題付》各種ご宴会におすすめ!贅沢極厚お造り・豪快骨付き鶏など【5,500円(税込)】
いっこんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/05・2回の投稿
今日のランチは大好きなすみれ料理店さんに来ました。いつもはチキン南蛮や唐揚げほか日替わり定食などをオーダーするのですが今日はお腹が空いていなかったのと、夜に行くお店が濃いのでアッサリとおうどんをいただくことにしました。おうどんは肉うどんのみですが、レモンも添えられていてさっぱりとしていて、お肉も麺も美味しいです。お店の方達もとても感じがよくて素敵です。ごちそうさまでした。
ユキさん
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
おやどり、じゃこ天、ポテサラ全て美味しかったです。
また利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:単品飲み放題2,000円(税込)◆ビールやウイスキー、サワー、焼酎、カクテルなどを楽しむなら!
やまりんさん
50代後半/男性・投稿日:2026/04/19
北浜にあるひるはサラリーマンでいっぱいなる
チキン南蛮定食が人気の店で、とにかく見た目以上に食べ応えあるボリュームで 自家製のタルタルが手作り感あって最高に美味い!
ご飯 汁がおかわり出来て 刺し身迄ついて去年迄税込1000円!今年こら1100円でコスパかなり良し!食べ放題のご飯にしたら米がかなり美味い!汁も鶏やサーモンなどのあらや野菜がたっぷりで脂がのった汁でした。
鯖定食も人気で鯖も大きく しっかり焼いていてこれもコスパ良し!個人的には他もコスパ良いがチキン南蛮1択。12時から一気に客が増えるので 11時30オープンに合わせて行くのがベスト リピしてます
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
いっこんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/04/12・2回の投稿
ランチタイムによく訪れるお店です、いつもは唐揚げ定食やチキン、南蛮などの定食をいただいていますが今日は少し食欲がなかったため、初めて肉うどんをオーダーしました。トッピングに温玉を追加。お肉がたっぷりとのせられていて味付けも美味しかった。何を食べても美味しいと思います。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。