福山食区 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/24
お店はとても良い雰囲気で店員さんの対応もとても良かったです。お通しも美味しかったし、ずり刺しも新鮮で本当に美味しかったです。
梯子酒をしていて何軒目かに入ったお店だったので飲み放題にはしなかったですが、リーズナブルなお値段の飲み放題なので次は利用したいなぁと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も豊富で、お肉も美味しかったです!
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はボリュームがあり美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

