ジャンオクBBQ 心斎橋3号店 口コミ
30代後半/無回答・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ソファ席でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです!
周囲を気にせずお食事を楽しめる空間としてご利用いただけて何よりです。
あいにくのお天気ではございましたが、雨を気にせず快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、お食事のボリュームにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひご利用ください!スタッフ一同お待ちしております!
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
飲みものが充実している点も皆から好評でした
新入社員懇親会の場として当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、飲みものの種類についても皆さまにご満足いただけたようで安心いたしました。
これからもご宴会やお集まりの際に、楽しく快適にお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店内も雰囲気がよく、気軽に楽しめるお店です。
友人との食事やちょっとした集まりにも使いやすいお店です。スタッフの対応も丁寧で、楽しい時間を過ごせました。また利用したいと思います!
コストパフォーマンスやお料理、お肉のボリュームまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
店内の雰囲気や気軽に楽しめる空間、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
ご友人とのお食事や集まりの場として、楽しい時間をお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
これからも「食べて・飲んで・ワイワイ楽しめる」空間をご用意してお待ちしております!
またぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております!
20代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
「カラオケ屋とは思えない」と感じていただける雰囲気を楽しんでいただけてとても嬉しいです!
お肉のボリュームや持ち込み、備品類まで快適にご利用いただけたようで何よりです。
カラオケのご利用についても、状況に応じたご案内となりご不便をおかけする場合もございますが、楽しんでいただけて嬉しく思います。
これからも自由度高く、ワイワイ楽しめる空間をご用意してお待ちしております!
またぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております!
30代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しかったです!
また利用します!
楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、お食事もご満足いただけてとても嬉しいです!
またぜひワイワイ楽しみにいらしてください!スタッフ一同お待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

