ココロザシ 金山南口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員の女の子がお勧めしてくれたハツはとても美味しかったです!
店員の女の子はとてもノリが良くて愛嬌もあって最高でした!
また、利用したいと思いました!
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
店員さんもとても明るく元気
料理も美味しかったです
〆のお蕎麦、美味しかったぁ
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
残念な点
店名に刺身とうたっているのに、刺身の種類が少なすぎると思う。全然選べないし、食べたがこだわりを感じない普通の刺身だった。
串を焼いている方の焼き方が気になる。
目が悪いのか、焼き加減を確認する際に串を持ち上げては顔の近くに近づけいろんな角度で見る動作が多く、なんだか不衛生。
また、提供後にすぐ食べても串がどれも熱々でなく、ちょっとぬるい
SNSを見て期待していたが、2回目はないかな。
30代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
グラスがあいていたら、お声がけいただいたり
あいたお皿もすぐにさげてくださる配慮が
利用していてとても心地よかったです。
料理も時間がかかるもの、かからないものと説明をきちんとしていただけて初めての利用でもわかりやすく
頼んだ料理すべておいしかったです。
にぎやかなので
落ち着いて話がしたい食事にはむいていないと思いますが
わいわいしたいときには再利用したいです。
この度はありがとうございました!
20代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
親子丼?と明太子が乗った土鍋の2種類を頼みましたが
どちらも美味しすぎる!!
コスパいいのに料理もクオリティ高くて、正直期待していなかったのですがこれはリピ確です!
土鍋をひとつ忘れられていたのですが、(忙しい時間帯で2コたのんで申し訳ないです(;o;))その後の対応がすごくよく、職場の社長(いつも何かしら店員さんに対して怒っていることが多いです!m(_ _)m)と一緒に利用したのですが、珍しく大満足そうに文句ひとつ言っていませんでした笑
デートでも会社の飲み会でも利用しやすいと思います!
閉店時間ギリギリまで長いしてすいません( T_T)
居心地が良すぎました☆
絶対またいきたいー!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

