牛たん和こう 口コミ
お店がピックアップ
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったですよ。名店もある程度行っていますが、遜色無いと思います。
また口コミをご投稿頂き合わせまして感謝申し上げます。
現状維持することなく、更なるサービス、より良い味を
追求し、お客様に喜んで頂ける様なお店作りをして参ります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
サラダかとろろか選べたのでとろろを選択してご飯と一緒に食べたらとても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
