活魚 炎舞 瀬戸パーク 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
刺身も分厚くて美味しく、魚以外もアスパラの豚巻きなど、ほんとにどれを頼んでもハズレなしでした。
オープンキッチンも目で見て楽しめるし、また家族で利用したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
舟盛りの刺身、窯焚きご飯、天ぷら、茶碗蒸し、わかめの味噌汁、小鉢など、見た目、味ともに大満足でお値段以上でした。また行きたいです。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
料理の見た目味のおいしさバッチリでした。
また近いうちに利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

