バリ酒場 浜松駅前店 口コミ
男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
コース7品で終了。後でHPを見たら、最初の小鉢を飛ばされた様です。
席は入口に近いテーブル席を案内されました。店内見回しても半個室の様な部屋は無かった様な…
メインのもつ鍋と唐揚げは旨かったでしたよ。
会計時、レシートを求めましたが無いとの事で、手書きの領収書でした。
ポイント使用しましたが、こちらも申告しなかったので流れてしまいました(通常料金で支払い)
場を変え2件目行った先が良かったので、帳消しされました。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
エアコンの風があたって非常に寒く、鍋に火をつけても風で煮えないし、席を変えてほしいと言ってもすぐに対応してくれませんでした。鍋を移動させるのに、鍋つかみも渡してもらえず、店員さんは気がききません。飲み物の提供も時間がかかり、乾杯もできず、ビールの泡がなくなってしまいました。店員が説明すると言ったのに説明されず、勝手に飲み放題の時間が開始されていたり、スマホで注文したのに間違ったものが提供されたり、店員の私語が多かったり、楽しむどころではありませんでした。鍋もキャベツだらけ、芯の部分が重なって入っていたりと、食事も進みませんでした。その割に金額が行っていて、詳細をよく見る必要があると思います。決してお勧めしません。二度と行きません。
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
雨の日だったのでしょうがないのかもしれないけどトイレの中も床がビショビショでもう少し綺麗なら良かったかもしれない。
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
注文した焼き鳥は冷えていて美味しくない。
唐揚げとだし巻きに関しては1時間から1時間半かかる。
飲み物を持ってきても説明もなく無言で置いていく。
灰皿がパンパンなのに交換しない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

