炭れ 高田馬場 口コミ
口コミ機能について
生ビールさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
やきとんが美味しかった
スタッフも優しかったです
トイレがキレイで良かったです
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
NUさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/10
人気店の脇でちょっと目立たない印象はありますが、とても綺麗な店内でした
ハッピーアワーごあり、お得でした!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
あっくんさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ハラミ刺し、タン刺しを含む5点刺し盛りがとても楽しかった。串焼きもせせり、ハツ、タンしたをお任せの味付けで注文しましたが、どれも塩味で肉本来の味や食べた時に鼻から抜ける風味が一番味わえた。中でもタンしたはタンほど固くなく食感もよくてとても美味しかった。
今回は一人で仕事帰りに一杯飲んで帰ったが、是非次回は仲間と一緒に来たい。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はやおさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
オープンしたての店舗ということもあり、店内が綺麗で過ごしやすかったです!
焼き鳥ややきとんなど、一串あたりのクオリティが高く、満足度が高かったです!また、他のフードも美味しく味わうことができました!
またぜひ来店させていただきたいです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。