伊勢屋 吉祥寺店 口コミ
口コミ機能について
たかさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
吉祥寺南口のカラオケ館の横2階にある少しわかり辛いお店。
全体的に値段は高く、働いてるのも中国系の人しかいないのであまり話は伝わらず…
頼んでいたものが届くまでのやり取りに四苦八苦…
正直同じ値段を払うなら他の店を選びます…
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:生ビール付飲み放題!2時間2000円→1480円
ホットペッパーグルメで予約
料理はバランスが良かったが量が少なく感じた。
従業員は感じ良かった。
ランチ | 10人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:伊勢海老,ズワイガニ,アワビなど◎全11品『伊勢屋 竹コース 3H飲み放題付』5500円→5000円
太郎さん
30代前半/男性・投稿日:2026/05/28
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
和田さん
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
刺身もサラダも色々美味しかったです
チョリソーウインナーは今ひとつでした
提供も早く満足
隣の席にうるさい団体が来て壁にぶつかったり酷かったので店員に伝えたところら彼らの席を別に移してくれて助かりました
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Y.Bさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
全室ドアで仕切ってあり全室喫煙席でした。上が空いている為全体的にタバコ臭くて息苦しい。小さい子供連れていた私達には臭くて無理でした。レアカツも解凍マグロで中が冷たすぎ、お刺身7点盛りも小さい伊勢海老以外美味しくない。全て解凍、マグロは特に色変わってて本当に美味しくなかった。鮑のガーリックオイルも解凍、最後伊勢海老チャーハン頼んだけどご飯硬いし、味が薄い。とにかく全て美味しくない。磯丸水産行けば良かった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。