すし酒場すさび湯 新宿東口店 口コミ
口コミ機能について
ヨンサさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクは安くて良かったけど、食べ物は高い!中トロがあんなネタでシャリも小さくて500円はありえない。
飲むのがメインならいいけど、食べ物はほかのとこで食べてから行ったほうがいい。
あと、店員の接客もあまりよろしくない。お皿下げる時も何も言わずに後ろから手が出てきて、無言で下げていくからびっくりした。私はリピはないかな。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【金・土・日・祝日・祝前日】お席のみのご予約
まきしむさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ビールが安い
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
AKIさん
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お寿司が美味しかったです
また、ドリンクは安くて良かったです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【金・土・日・祝日・祝前日】お席のみのご予約
エルちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもスタッフの方々が親切にして下さいます。多少は延長もして下さりありがたいです。これからも沢山利用したいと思います!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~木】お席のみのご予約
ゆかちんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文を二重にされてたり店員さんは外国人ばかりで全然日本語説明が伝わらないstaffもいた。前回良かったのにやはりOPENしてから時間が経つと変わるのか…。とても残念だった。いくら寿司は不味かったからやめた方が良いです。
ランチ | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~木】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。