ドリア屋 松栄 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
雑穀米のドリアとは珍しく、気になったため初めて伺いました。店内は静かで落ち着いた雰囲気。カウンターで寡黙なシェフともお話でき、穏やかに過ごすことができました。普段から幅広い年代のお客さんが訪れるそう。
フレッシュトマトは甘く、エビはプリプリ、ドリアとはいえさっぱりとした口当たり。サラダと小鉢がついていて、ランチドリンクも100円と、満足度高いランチになりました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチタイム】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチに訪れ、海老とフレッシュトマト ドリアを頂きました。大ぶりな海老が3つと刻んだトマトが入っており、ホワイトソースはたっぷりで絡めながらおいしく頂けました。サラダや豆の煮物ついていて、ランチとしてのセットも満足いくものでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチタイム】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ドリア美味しかったです。
また来ます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチタイム】お席のみのご予約
こあらさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
大切な友人と来店いたしました。早く着いてしまいましたがこころよくお迎えいただき席につきました。ホタテのドリアを注文いたしました。程よくほぐされたホタテが食べやすく美味しかったです。付け合わせのお豆もとてもおいしかったです。また違うメニューを食べたいので再来店させていただきますね。ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチタイム】お席のみのご予約
大西哲也さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気が良かった!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチタイム】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。