海鮮丼五星 那覇壺屋店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/18
平日のお昼だったので全然混んでなかったです。
えび食べ放題は60分なので思ったより早く時間がきてしまいます。
沢山食べる方はスピードあげて食べないと満足しないかもしれません。
30代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
醤油も5種類から選べる為、色々な味わいで楽しめると思います!
おすすめは鰹醤油です!
店内も綺麗でとても良かったです!
駐車場が有料しかない為、長居は出来なかったので少し心残りです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
