レバー/愛知のおすすめ・クーポン情報(71/72)
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
前のページへ戻る
この検索結果を地図表示で見る
都道府県を選び直す
こだわり条件を追加
ネット予約についてみる
検索結果1427件 1401~1420件を表示
和食|知多市
居酒屋|今池
ここははっきり言って何回も訪れた事のある月1同僚との飲み会で迷ったらここに行きます。通常のメニューは少なめなのですがその日仕入れた旬の食材のオススメメニューが豊富でいつ行っても違う物が食べれるお店で楽しみですね。見出しにも書いたのですがとりあえず席に着いたら必ず頼むものが鯛めしです。通常に頼むと少し時間がかかるらしいので毎回ビールよりも先に頼みます。ここの鯛めしは本当に美味しいです。最後のオコゲまで楽しめます。そして毎回迷うのが馬刺しの盛り合わせか刺身の盛り合わせ。どっちも美味しいので両方頼めば良いのですが魚の煮付けとか旬の食材も食べ・・・つづきを読む
ユリウス(20代後半/男性)
焼肉・ホルモン|春日井
焼肉・ホルモン|豊川
和食|矢場町
焼肉・ホルモン|栄
焼肉・ホルモン|半田市
焼肉・ホルモン|安城市その他
焼肉・ホルモン|蟹江
居酒屋|津島市
ここのつくねは他のお店と全く違い、ふわふわとろける食感!病み付きになるつくねは、10種類以上バリエーションもありオススメです。やきとりなどの串ものも、焼きすぎていないから、肉質が柔らかくおいしいです。他のサイドメニューも充実しており、手作りデザートのチーズケーキは濃厚な美味しさ(*^^*)焼酎も魔王や佐藤など入手困難なものも置いてあり、変わった焼酎もあったり・・・。生中360円と格安で、他にもワイン、カクテル、ノンアルコールまで多数☆特に飲み放題のコースはオススメ☆3名から可能らしいのですが、3000円で飲・・・つづきを読む
よっち
焼肉・ホルモン|新栄
ホルモン自体が苦手でしたが苦手な人でも食べれるとの事で行ってきました!店内はソファとボックス席で背もたれがあるテーブルが多くて嬉しい(笑)そしてとりあえずはタンと壺に入った塩麹を使った鳥のセセリ、つじホルモンでお酒な気分ではなかったのでウーロン茶(笑)まずはタンといきたいとこでしたが苦手なホルモン!皮から焼いてくださいとの事でしたので皮からじっくり…脂が好きな人はめちゃめちゃ焼かなくてもいいらしく皮と脂を通常通りに焼いて食べて欲しいそうです!自分は苦手なのでよく焼きで(笑)よく焼いてダシにつけて食べるホルモンは初めてで、・・・つづきを読む
さっさん(30代前半/男性)
居酒屋|錦
知り合いに連れて行ってもらい、はじめて訪れました。通された席はちょっとした個室のような感じで、ゆっくり話の出来る堀コタツの席。下にはホットカーペットも引いてありあったかでした。付出しは雛まつりを感じる三色団子や桜餅をアレンジした料理で美味しかったです。注文したのは、生うにの刺身、寒ブリの刺身、セルガキ、白えびのかき揚げetc・・・。本日のおすすめを色々いただきました。本当にどれも新鮮で美味しかったです♪値段はさすがにちょっと高めですが、また行きたいお店になりました。
LE-CIEL504(30代後半/女性)
焼肉・ホルモン|新安城
お肉が柔らかくて美味しいです! 飛騨牛が食べられます。 他にも店舗があるお店でお店、スタッフの雰囲気も良いです。 ちょっと高級な李昇と言うお店もあるのでデートならこちらがいいかも。いちぼと言うお肉が私的にはおススメです。
この会員は退会しました
居酒屋|岡崎
中華|名東区
かつと炙りをいただきました!うま味がすごくて美味しかったです。アクセスもいいのでまた行ってみたいと思います。
こうき(20代前半/男性)
焼肉・ホルモン|名古屋市西区
床にすわって炭火をかこむ。むかしからの本格焼肉。煙いですがむちゃくちゃおいしいです。お値段は高めですが店内が狭いので満席なことが多いのと常連さんが多いです。
パティシエ(30代後半/女性)
居酒屋|矢場町
ホルモン好きな人は、いまさらでしょうが、ここのホルモンは群を抜いて旨い!!醤油で下味をつけてあり、一味の唐辛子にチョイと付けて食べる異色型。お店はとても狭く(煙もボウボウ)、かなり窮屈がややマイナスですが、ここのホルモンを食べるなら致し方ないです…椅子に座ると同時に先、人数分のホルモンが出てきます。それにドリンク、追加のお肉を注文する形ですが、ここではミノを是非!!!こんなに柔らかく、歯ごたえ抜群! 大きなミノに感激する事間違いなしでしょう。(本格派焼肉店も顔負け)お酒ももちろんですが、ここでの閉めは ・・・つづきを読む
サーフ555
焼肉・ホルモン|西尾
目の前に七輪が置かれ、炭火で自分で焼くお店です。換気扇がカウンター席にも一つずつ着いていますので煙は気になりません。主にホルモン全般を食べたのですが、どれもこれもが新鮮で美味しかったです。がっつり美味しいホルモンを食べたい時には来たいです。店員さんは私が行った時は店長さんらしきお兄さん一人でした。うるさい接客ではなく、淡々と優しい感じで対応して下さいました。ちょっと女性一人で入るには勇気が入りましたが、あの味を思うとまた行きたいです。男性の方は一人の方も多かったです。
うめ(30代後半/女性)
ポイント注意事項
・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。
・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。
:通常よりポイントがお得にたまります