昭和レトロ感満載
口コミ投稿日 : 2011/08/27
- ばたくんさん
-
スゴ腕レポーター

男4人で行きました(40代後半1名+30代前半2名+20代中1名)
お店は昭和30年代風で懐かしく和み感があって良かったです。
値段の割には美味しく懐かしく頂きました。
予約無で行ったためちゃぶ台席は…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。









