駅前で安く上げたいなら半兵ヱ!!
口コミ投稿日 : 2009/09/25
- 石澤ちゃんさん(20代後半/男性)
-
ベテランレポーター

9人で宴会コース3000(6名以上で一名無料なので実質2700円位)を利用
当日1人追加にも快く対応してくれましたが、料理が8名分から増えてなかった気が・・・(串揚げなどがなぜか8人分しか来ない)
…口コミのつづきを読む
これまで 21人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



