前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薄利多売半兵ヱ
  4. 薄利多売半兵ヱの口コミ|グルメ・クーポン情報

薄利多売半兵ヱの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 479件中 451~460件を表示

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

駅前で安く上げたいなら半兵ヱ!! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2009/09/25

  • 石澤ちゃんさん(20代後半/男性)
  • ベテランレポーター

9人で宴会コース3000(6名以上で一名無料なので実質2700円位)を利用

当日1人追加にも快く対応してくれましたが、料理が8名分から増えてなかった気が・・・(串揚げなどがなぜか8人分しか来ない)
…口コミのつづきを読む

これまで 21人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

レトロな感じがGood 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2009/09/13

友人と二人で行きました。昔懐かしの看板やBGMなど視聴覚的に楽しめるのももちろん、料理やお酒の味もいい感じでした。何よりリーズナブルなのが一番だった。
ただ、駄菓子があるせいか、お子様連れが意外と多く…口コミのつづきを読む

これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

  • さん(30代前半/男性)
  • キングオブレポーター

安くて、ちょっと変わった店ということで行ってみました!
階段を登って入口に向かうのですが、そこでもうすでにレトロワールドに引き込まれること請け合い。

店の中に入ると「なんかどっかで見たことがあ…口コミのつづきを読む

これまで 26人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 渋谷道玄坂店の口コミ

タイムスリップ? 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/11/06

  • y-rabさん
  • カリスマレポーター

店の雰囲気は昭和風で
一見、落ち着いた雰囲気。

しかし、店員さんは皆威勢がよく、
ワイワイガヤガヤの雰囲気が
好きな方にはグッド。

なんてったって
お通しのキャベツが無料・お代わり…口コミのつづきを読む

これまで 39人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 吉祥寺店の口コミ

安すぎる!! 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2008/08/28

  • lilyさん
  • スゴ腕レポーター

朝4時までやってるし、たくさん飲み食べしても2000円代で済む!

店員さんのノリもいいし。カウンターの近くに座ると話がはずむことも♪
お店もレトロでいい感じ。ただ、夜中とかじゃなく夜行くと混ん…口コミのつづきを読む

これまで 53人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

タイムスリップを体験! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/08/19

  • あんまんさん(40代後半/男性)
  • カリスマレポーター

店に入る前から昭和前半な感じの店構えですが、店内は妥協なき・・・昭和!です。
思わず、店内をキョロキョロ眺めてしまいます。

メニューも昔懐かしい給食だったり、盛り上がること請け合いです。
…口コミのつづきを読む

これまで 67人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 吉祥寺店の口コミ

ハンベエ@吉祥寺 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/07/06

  • horiさん
  • キングオブレポーター

吉祥寺の公園口を出て、すぎ右に曲がった本屋の地下にあります

駅から徒歩10秒なのはありがたい

薄利多売を前面に押し出す、昭和テイストのアミューズメント安居酒屋です

基本的にキャベツが…口コミのつづきを読む

これまで 100人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 仙台泉中央店の口コミ

晩酌ホイホイ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/06/29

【1.サービス】
客席に目を配っていることが多く、空きグラスを積極的にさげてくれます。
また、基本的に店員が全員元気なので、店に居て楽しいです。
帰り際にお菓子をくれます(残念な事に、少し袋のサ…口コミのつづきを読む

これまで 76人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

のんべぇ♪ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/06/16

むかし~な感じ
ついつい見渡しちゃいます

カウンターには
私くらいの女の子たちが

ボックスには
オトンたちが

きーきーわーわー

そんな騒々しいのも
また良かったりします…口コミのつづきを読む

これまで 88人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

4丁目の夕日 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/05/19

メニュー表を見てびっくりしました。焼き鳥が1本50円です。僕が小学校の時、屋台の焼き鳥は1本50円でした。フラッシュバックです。後、友達がオレンジサワーをたのみました。出てきたのは、炭酸割の焼酎と駄菓…口コミのつづきを読む

これまで 56人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。