値段も昭和です!
口コミ投稿日 : 2007/08/02
- ラッテさん
-
キングオブレポーター

『はんべぇ』はなにより駅近!!
そして超低価格!
初めて来店した人はきっとびっくりすると思います。
だって50円とか80円とか
100円以下のものまでメニューにあるお店なんて
あんま…口コミのつづきを読む
これまで 558人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






