サク飲みに。
口コミ投稿日 : 2011/01/16
- 栞さん
-
レポーター

レトロというか…
昭和です。
メニュー数がめちゃ多い!
迷いまくり。
あげパン、ソフト麺など、
給食で出てたような懐かしいものが食べられます。
ちなみに…
魚肉ソーセージは、まるごと一本…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。








