前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 薄利多売半兵ヱ
  4. 薄利多売半兵ヱの口コミ|グルメ・クーポン情報

薄利多売半兵ヱの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 479件中 431~440件を表示

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

レトロな店内は楽しい雰囲気です。 デート その他

口コミ投稿日 : 2010/05/22

  • LAWSON Pontaさん(40代前半/男性)
  • レポーター

ちゃぶ台個室を予約できませんでしたが、店内すべてがレトロ調で楽しい雰囲気でした。
焼き鳥、その他の料理は安く、二人で飲み放題にして2時間4000円弱でした。
仕事帰りに仲間と一杯するにも最高な感じです…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

子供も喜ぶメニュー 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/05/14

家族で初めて行きました。
子供が喜ぶメニューが豊富で、懐かしのきなこ揚げパンや高級ネコマンマ、そしてフランクフルトで作ったタコ入道には花火付きの粋なはからいもありました。食後の駄菓子も注文でき女性と子…口コミのつづきを読む

これまで 10人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

昭和 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2010/05/12

  • さむさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

懐かしい雰囲気で昭和な私には幼少期に帰ったような…と思いつつお酒もお食事もとても安いので、つい飲み過ぎてしまう雰囲気です! 私は良く2軒目で利用させていただきます!

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 広島袋町店の口コミ

昭和な空間にタイムスリップ☆ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/04/13

  • 酒人さん
  • ベテランレポーター

私は仕事帰りに友人と二人で行きました☆

よく行くお店の一つなのですが、あの雰囲気が好きでw
当時にタイムスリップしたかようなレトロな内装と雑貨。

懐かしの料理も揃っているので年配の方にも喜んで頂け…口コミのつづきを読む

これまで 22人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 仙台国分町店の口コミ

お財布ピンチDayに♪ 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2010/03/31

お金ない..でも飲みに行きたい!!


待ち合わせの時間までちょっとサク飲み!!




値段を気にせず飲みたい!!



友達とまったり♪



店内は昭和にタイムスリップした感じ☆!!給食…口コミのつづきを読む

これまで 16人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 名古屋駅舎東口 大名古屋ビルヂング裏通り店の口コミ

安い!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/03/30

料理ゎ安いしおいしい♪
「なにこれ!?」って言うようなメニューもあったけど,食べてみたらおいしい!
メニューの中に駄菓子があるのも個性的☆!!
お店に入った瞬間,レトロな雰囲気にめちゃテンションあがり…口コミのつづきを読む

これまで 30人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 仙台駅前店の口コミ

要予約っ! 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2010/03/14

いつも混んでて断念してたけど、今日、初来店!

日曜、開店後30分後くらいに行きましたがすでに満席状態…。

運良くテーブル席に座れましたけど…^ロ^;


クーポン利用の飲み放題で、なんと1人150…口コミのつづきを読む

これまで 13人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ 吉祥寺店の口コミ

雰囲気にも楽しめる♪ 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2010/02/22

先日大学の友人たちと2次会に使わせていただきました。
3時間飲み食べして、レシート見て驚き!

あんなに食べて飲んで一人2000円で落ち着いたなんて!

学生にも優しいいいお店だと思います。

雰囲気…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

気遣い◎ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2010/02/19

  • この会員は退会しました

初めて行きました。

外から階段を上るにつれ
レトロな雰囲気に★+
まずドリンクメニューを見て驚き。
私はお酒は飲まないので
ソフトドリンク80円は
助かる(´ω`)

もしかしたら量がはんぱなく
…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

半兵ヱ ハンベエ 札幌すすきの店の口コミ

安いだけじゃ物足りない 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2010/02/18

こんなタイトルがピッタリのお店
平日限定2時間飲み放題500円!
カクテルもそこそこ揃っていて味もGOOD!

ただ安い店なら他にもあるけど
ここは安くて旨いんです!
おでん盛り合わせは5点で260円…口コミのつづきを読む

これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。