予想以上によい店
口コミ投稿日 : 2008/04/29
- 劉拳さん
-
スゴ腕レポーター

地下鉄南北線すすきの駅2番出口から徒歩3分の場所にその店は在りました。
入り口から階段を登る時点でレトロな雰囲気を漂わせていました。
店内は更にレトロムードが加速します。
テーブルと座敷に分かれ…口コミのつづきを読む
これまで 108人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






