裕さんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/07
- 裕さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

餃子が看板だけあって美味しかったです。皮がモチモチしてて美味です。 今回は餃子メインで攻めましたが、もつ鍋や手羽先も食べてみたいお店です!リピート確定です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

