博多にいかなくても博多気分
口コミ投稿日 : 2014/02/24
- あやぱんさん(40代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

博多にいかなくても博多気分になれるのがこのお店。やっぱりはねつき餃子 は最高。あとモツ鍋もよかったなぁ。ちょっと忙しかったせいもありお店の雰囲気がバタバタしていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。







