美味しい!
口コミ投稿日 : 2018/10/29
- チェチェチェさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ありがとうございました! 美味しかったし店員さんも親切で また何かあれば伺います! 飲み会の時おススメします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

